2019/08/27 07:55


久しぶりのイタリア語教室、無事終了致しました(^^) 6人も集まって頂き嬉しく思います!


教室を貸して下さった「奈良教学院」様、ありがとうございました(^^)!!


SNSから御参加頂いた方もおられ感謝の気持ちでいっぱいです(^^)!


イタリア語をしっかり勉強されたい方が多かったので今回は少し文法の説明を多めにさせて頂きました(^^)


「絵本の内容にもっと触れてほしい」、「もっとイタリア語を深掘りしたい」など、御要望に応じて同じテキストでも授業の内容を変えさせて頂きますので、絵本にご興味ある方もイタリア語にご興味ある方もお気軽にお問い合わせ頂けると嬉しく思います(^^) 


Abbiamo fatto una lezione della lingua italiana con l’albo illustrato “l’omino della pioggia” di Gianni Rodari illustrato da Nicoletta Costa 


 Entrambi di storia e illustrazioni sono carine :)