2020/02/03 11:43



【京都イベント】



無事終了!



家酒場さんち様、イベントにご参加頂いた皆さま、ありがとうございました(^^)!



ボロネーゼもとっても美味しかったです(^^)



ワインまでご準備頂きありがとうございました!!



皆さまに選んで頂いた今日のお気に入り絵本から一冊ダイジェストを紹介させて頂きます(^^)



次回は3月3日予定です!

そして、3月からは月1で開催させて頂けることになりました(^^)



——————————————

タイトル: Amali e l’albero

chiara lorenzoni 作

paolo domeniconi 絵


灼熱の大地アフリカから雪の降るヨーロッパにやって来た難民の女の子のお話。



彼女だからこそ見られる夢のシーンが心に残ります。



Quella notte Amali sognò neve al profumo di cacao.

その夜 アマーリはカカオの香る雪の夢を見た。



Il cielo è uno solo e abbraccia tutti i posti e tutti i paesi del mondo.

空はただ一つ。世界の全ての場所と国を包んでいるね。



Le stelle brillano allo stesso modo sopra le testi di tutti.

星も同じようにみんなの上で輝いているんだ。

————————————————————————

イタリア語絵本翻訳 

Traduzione dei libri illustrati ↓

http://blog.livedoor.jp/cervietto_minoru/