2020/03/20 07:52




奈良の絵本専門店


店主様がロシア生まれということもあり、ソビエト時代の切手のコレクションがあったり、ロシアの絵本の原書をお持ちであったりと凄く特徴的な魅力ある絵本屋さんです。

当店のper un soffioという自然をテーマにした絵本を置いて頂いております。


++作品紹介++ 


女の子が吹いたタンポポの綿毛が舞い散る草原が舞台。 


綿毛が舞うそのわずかな時間の草花と小さな動物や虫たちが描かれます。 


綿毛に飛び乗るてんとう虫、そのそばを漂うちょうちょう。 


自然の世界を少し覗いてみませんか?


++本文から++ 

Vola coccinella, vola non avere paura! Il soffione ti segue e, se ne avrai bisogno, sarà il tuo paracadute.

飛ぶんだテントウムシさん、飛ぶんだよ、怖がらなくていいから!綿毛が君についてくる。必要な時にはそれがパラシュートの代わりになるからね。


Apri le ali anche tu! Vedrai come sarà facile volare.

翼をひらいて!飛ぶのがこんなに簡単なんだってわかるか。


奈良に来られた際にでも少しお立ち寄り頂き絵本の時間をご堪能頂けたらと思います。


===============================
ゆりゆりBOOKS

住所: 奈良市北袋町32-6
Tel: 080-6184-0950
===============================