2024/01/12 17:35



【大阪日伊学院】

本年より月に2度、大阪 日伊学院というイタリア語の学校のお仕事を手伝わせて頂くことになりました。

また同校の公式インスタグラムページが開設されましたのでもしインスタグラムアカウントをお持ちの方がおられましたらフォローして頂けると幸いです↓

https://www.instagram.com/nichii_osaka?igsh=Zzk2OXllOTlrdDh5

今のところ昨年のクリスマス会の様子がアップされているだけですがこれから学校のこと、授業のこと、イタリア語のこと、イタリア文化のことなど様々な情報が発信されるかと思います。

日伊学院さんは自身が学生時代、会社員時代に生徒としてお世話になった学校であり、独立後はイタリア語で絵本を読む講座も開催させて頂いたことのある学校です。

またチェルビアット絵本店のオンライン対談にも出演下さった翻訳家のよしとみあや先生が講読の授業を担当されている学校です。

縁の深く感謝しても仕切れない程お世話になった学校のお仕事を手伝わせて頂けるようになったこと心より嬉しく思います。